ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

バイザー

今日もお仕事。

朝から予定がぎっしり…。1つでも予定が狂えば総崩れな感じ。こんな日はしっかり気合を入れていくしかない。ちょっとしたことに揺らいでる場合でもない。猪突猛進の勢いで。

さて、今日から実習生にぼちぼち評価をしていってもらってる。思った以上に大変…。指導がどうこうではなく、時間を作るのが大変。30分という時間を実習生に使ってもらうために、自分が30分という時間を作らなきゃいけないし、犠牲にしなきゃいけない。まぁ、自分が学生だった頃もバイザーの先生はそうしてくれてたので、自分が逆の立場になってもしっかりやらなきゃいけないって思う。なんとかなる…たぶん。
[PR]
by tyama0902 | 2009-08-05 22:42 | 仕事
<< 休み かき氷 >>