ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

情報収集

今日はお仕事。

休み明けはなんだか机の上に書類がいっぱい。とりあえず片付けて一段落。できれば、見たくない…かな、今は。ぼちぼち書かなきゃいけないけど。

さて、今日は時間的にかなりの余裕があったので実習生にいろいろと情報収集をしてもらうことに。朝からあちこち回ってアポ取り。それだけで思った以上に時間を使ってしまい、午前中はあんまり仕事ができない結果に。で、午後からはあちこちへ情報収集。ドクターの話はできれば一緒に聞きたかったけど、こんな日に限ってカンファレンスが何件も入っていて、結局聞けず…。

なんだかんだで、今日も1日忙しかった。ホントは余裕があるはずだったのに、全くそんな感じでもない。何でだろうか…。
[PR]
by tyama0902 | 2009-08-13 21:14 | 仕事
<< 若さ 陽 >>