ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

余裕

今日もお仕事。

土曜なので早い出勤。土曜はのんびりな雰囲気…のはずなのに、今日は全くそんな感じじゃない。午前中は最後のほうになってバタバタして、午後も最後のほうになってバタバタして、最後の最後で予定が狂う。何が悪いってわけじゃないけど、たぶんそういう時期なんだと思う。忙しい時ってなぜだか集中して忙しくなる気がする。多分今はその時期。だったら1つ1つしっかりとこなしていくしかない。

でも、正直なところ今は余裕も時間もない。ちょっと前は仕事終わった後は若干の時間の余裕があったのに今は全く…。いつになったらこの忙しさは終わるのだろうか。終わりが見えないからこそ、余計にしんどく感じてしまう。
[PR]
by tyama0902 | 2009-08-15 22:13 | 仕事
<< モチベーション 若さ >>