ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

レポート

今日はお仕事。

週始め、予定通りに実習生がレポートを提出してくれた。提出期限をしっかり守る、すごく大切なこと。無理しなくていいよとは言ってたけど、さすがだなって感心してしまう。提出してもらったので、ちゃんとみなきゃいけない。まぁ、かといって自分がみて直せることは誤字・脱字くらいだと思う。内容に関しては自分がどうこういえるようなものでもないし…。学生らしいレポート、それでもいいのかなって思うし。まぁ、最低限の修正はしなきゃいけないけど。

さて、お仕事のほうは…なんか災難は続くなって感じ。どうしてこうも次から次へと続くのかな。どこかでこの流れを断ち切らねば…。でも、どうやって…。
[PR]
by tyama0902 | 2009-08-17 23:08 | 仕事
<< 書類 モチベーション >>