ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

プラスとマイナス

今日もお仕事。

1つ1つ仕事をこなしていくけど、一向に減らない気がする。これが終わったから今度はあれを…そんな感じでずっと続いていってる。でも、たぶんまだまだましな方なんだと思う。今月中にやってしまわなきゃいけない仕事もたくさんあるので、とりあえずはそれを終わらせれるように頑張ろう。

さて、仕事をしてるといろいろ考えてしまうことが多い。できればそんなことは思いたくないけど、人間だから仕方がないと思う。誰にだってプラスの部分があればマイナスの部分がある。それは自分も同じこと。他人のことをとやかくいう前に、もっと自分の事を見てみたらどうなんだろうか…。そんなことを思ってしまう自分がいる。仕事って難しいのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2009-08-19 21:59 | 仕事
<< リフレッシュ 書類 >>