ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

実践

今日はお仕事。

朝から書類と奮闘。何が何でも今日中に終わらせようと思って…。でないと、他事に取り組めない。やらなきゃいけないことは山ほどあるのに、書類にばっかり追われていられない。そんな思いのおかげか、なんとか溜まってた書類は片付いた。これでしばらくは余裕ができるはず。有意義に時間を使おう。

さて、実習生のほうは完全に放任主義になりつつある…。良いのか悪いのかよく分からないけど、のびのびとやれてるみたいで、そんなに気にしなくてもいいのかな。患者さんともいい関係が築けてるし。残り少ないからこそ、しっかり頑張って欲しい。実践あるのみ。
[PR]
by tyama0902 | 2009-08-21 23:09 | 仕事
<< 想い リフレッシュ >>