人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

想い

今日もお仕事。

土曜なので早い出勤…とりあえず、眠い。これがなければ土曜の出勤も億劫にはならないのにな。まぁ、こればっかはどうしようもないけど。

さて、最近はいろいろと悩むことが多い。理想と現実の違いとか…。想いがなきゃ何もできないけど、想いだけじゃ何も変わらない。社会って難しい。1人が頑張っても物事はいい方向に向かうとは限らない。多くの人が頑張れば、物事がいい方向に向く可能性は上がると思う。どう説明するべきか、どうやったら分かってもらえるのか…。そんなことに思い悩んでる。

みんなのモチベーションや想い、それが1つにならなきゃいけないんだと思う。チーム医療ってそんなものなのかな。でも、現実はそれとは程遠い…。この現実をどうやったら理想に近づけられるのか。
by tyama0902 | 2009-08-22 22:34 | 仕事
<< 資料作り 実践 >>