ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

気力

今日はお仕事。

なんだかんだで予定がいっぱい。そして、不測の事態も…。こういうときは、もうどうしようもない。頑張ったとしても、自分も相手も嫌な気持ちになるだけだと思うし。いさぎよく諦めるのも時には大事なのかな。まぁ、ケースバイケースだけど。

さて、最近はうまくいかないことが多い。こっちでもめて、あっちでももめて…。どうしてこうもスムーズにことが進んでいかないのかな。そうせれば苦労することもないのに…。まぁ、人生一筋縄ではいかないのが当たり前。気力を持って立ち向かっていこう。
[PR]
by tyama0902 | 2009-08-24 22:51 | 仕事
<< 眠気 資料作り >>