ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

寝過ごし

今日もお仕事。

やっぱり眠い。なんかもう、どうしようもない。行きの電車はもちろん、帰りの電車も爆睡。おかげで帰りは寝過ごしてしまった。降りなきゃいけない駅で目が覚めたけど、しばらくボーっとしてたので降り損ねた。たぶん、電車通勤を始めてこれが2回目。まぁ、こんな日もあるさと想い、折り返しの電車へ。明日は休みだし、のんびり帰ろう。

さて、仕事のほうはぼちぼち順調なのかな。忙しいことに変わりはないけど、その忙しさに慣れてきた気がする。これがいいことなのかどうかは分からないけど、まぁ悪いことじゃないと思うので。とにかく今はどうやって疲れをとるか…それが1番大事。
[PR]
by tyama0902 | 2009-08-27 23:02 | 仕事
<< 今年こそ 睡魔 >>