ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

8月終わり

今日はお仕事。

午前中の業務でどっと疲れてしまった。まだ月曜日なのに…まだ午前の業務が終わっただけなのに…こんなんで1週間乗り切れるのかな。先行きが不安。今週は5.5勤務なのに。

仕事のほうは悩みが絶えることなく…。次から次へと悩みは増えていき、そして解決策のみつからないものの方が多い。こんなんだと悩みで押しつぶされてしまいそう…。1人で悩んでるわけじゃないけど、何人かで悩んでもお手上げならばどうすればいいのやら…。忍耐強くならなきゃな。

さて、今日で8月も終わり。早いな…8月上旬の出来事がすごく前のことのように思えてしまう。それだけ充実していたということなのか、内容が濃い1ヶ月だったということなのか…どっちも当てはまる気がする。来月は、もうちょっと平和に生きられたらな…。
[PR]
by tyama0902 | 2009-08-31 22:41 | 仕事
<< 勉強会 走り >>