ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

勉強会

今日もお仕事。朝は比較的のんびり。

今日から9月。だいぶ涼しくなってきたけど、まだまだ日中は暑い。それでも過ごしやすい日が来るまであとちょっとだと思うので、暑さに負けず最後の一踏ん張り。

業務終了後は勉強会。今回は自分が担当。最近、自分が興味を持って勉強したことについてやってみた。思った以上に楽しい勉強会になったのかな。自分でいうのも何なんだけど…。周りの人が興味を持ってくれたり、楽しんでもらえたのなら幸いです。どうせやるなら楽しい勉強会にしたいので。今回は些細なことがきっかけで興味を持ったけど、それでここまでしっかり勉強できたからよかったのかなって思う。やっぱり、何事もまずはやってみるっていう精神が大事なのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2009-09-01 22:06 | 仕事
<< 24歳 8月終わり >>