ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

24歳

今日もお仕事。

なんとなく余裕がある…なんとなく。余裕があると、いつも以上に体が動いてくれてる気がする。たぶん、気のせいだけど。何事も気の持ちようなのかな。

さて、今日で24歳になってしまった。めでたいような、そうでもないような。23歳の1年間はなんだかんだでいろいろあった。特に2009年になってからはことごとく大変なことが続いてる。おそらく厄年だから…単なる言い訳に過ぎないのかもしれないけど。とにかく、無事に24歳を迎えることができた。24歳の目標は…何か大きなことをできたらなって思ってる。自分にとって大きなことを…。いい意味で自分を少しでも変えてみよう。

今年も職場でお祝いをしてもらった。幸せってこういうことをいうのかなって、ちょっと感動してしまった。人生、つらいことばっかじゃない。前向きに頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2009-09-02 22:21 | 仕事
<< 半日 勉強会 >>