ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

休養

今日もお仕事。

土曜なので早い出勤。電車の中でぐっすり眠れたような、そうでもないような…。なんとなく寝不足な気分。

さて、仕事のほうは余裕があるはずなのに、余裕がない。なんでだろう…。効率が悪いからなのかな。まぁ、余裕があると思って焦ってないから時間がなくなるのかな。もうちょっと余裕があってもテキパキ動くようにしよう。

今週も1週間が終わり。今週もなんだか疲れてしまった。最近は疲れがとれない。一体いつ休めばいいのだろうって思ってしまう。十分休んでる気はするんだけど、疲れがとれないということは休めてないということなのかな。上手に休養がとれるようになれればいいのにな。
[PR]
by tyama0902 | 2009-09-05 22:30 | 仕事
<< 勉強会 ケースバイザー >>