人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

スムーズ

今日もお仕事。

朝からぎっしり予定が詰まっている。こんな日はうまくいかないことのほうが多いけど、今日は比較的スムーズにことが運んでいった。これだけスムーズにいってくれれば、体力的にも精神的にも余裕が出てくる。それでもやっぱり疲れることに変わりはないけど…。電車の中は熟睡だし。

さて、仕事のほうはぼちぼちだけど、悩みは絶えない。悩んだってどうしようもないって分かってるはずなのに、考えてしまう。考えずにいられるならどれだけ楽なんだろうって思う。でも、なかなかそうもいかない。今はただ耐えるしかないのかな…。
by tyama0902 | 2009-09-10 22:29 | 仕事
<< 走る 秋 >>