人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

今日はお仕事。

土曜なので早い出勤。天気予報は雨なので傘を持参。行きは微妙な空模様だったけど雨は降らず。昼間は勢いよく雨が降った。帰る頃には雨があがってた。結局、傘を使うことはなく…。なぜか傘を持っていくと使わないことのほうが多い。大丈夫だろうと思って傘を持っていかないと、雨が降ったりするのに…。天気に嫌われてるのかな。

さて、仕事のほうは順調のようなそうでもないような。うまくいってるように思えて、実はそうでもないような。なんか微妙な感じ。まぁ、ぼちぼちでいくしかないのかな。
by tyama0902 | 2009-09-12 22:54 | 仕事
<< 新しいこと 走る >>