ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

悩み

今日もお仕事。

今日も今日とて、うまくいかないことが多い。そんな中でもいつもはうまくいかないことが、うまくいくこともある。そんな小さなことが今はすごくうれしく感じる。それだけ心が乾いてしまっているってことなのかもしれないけど。今悩んでもしょうがないことで、なんとなく心がいっぱい。悩むべき時期はもっと先のことなのに…。今悩んだって答えは出ないし、行動にもできない。だから、今は忘れられるように心がけよう。

さて、今日は久々に早めの帰宅。今週は何気に忙しいから早く帰れる日は早く帰りたい。まぁ、早いといっても家に帰ったら19時過ぎてるから、そこまで早いっていうわけでもないけど。まぁ、これが今の当たり前の生活だから、これで十分。
[PR]
by tyama0902 | 2009-09-16 23:18 | 仕事
<< 歓送迎会 力尽き… >>