ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

歓送迎会

今日もお仕事。

問題が山積み…おかげで仕事は大忙し。まぁ、この忙しさにも慣れつつあるので、なんとかなりそう。力の入れ加減もしっかり考えなきゃいけないけど。

さて、仕事が終わった後は部署が変わる人達の歓送迎会。部署が変わると毎日会っていた人とあまり会えなくなる。遠くに行ってしまうわけでないんだけど、少し寂しいものを感じる。変わらないと思ってたものが変わっていくことはちょっとつらい。いつの日か変わっていく人が自分になるのかもしれない…そんなことを考えると余計に寂しくなる。まぁ、そんな日が来るのはもっともっと先だと思うし、今は目の前のことを精一杯こなしていこう。
[PR]
by tyama0902 | 2009-09-17 23:57 | 仕事
<< がむしゃら 悩み >>