ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

いい傾向

今日もお仕事。

最近は仕事が楽しく感じられてる。ちょっといい傾向なのかもしれない。でも、そう思えてるのは周りの人たちのおかげなわけで…。ホント、感謝以外の言葉が浮かばない。今まで悩んでたことが嘘みたいに、気持ちが楽になっていく。まぁ、だからといって悩みが解決したわけじゃないけど、今の気持ちならなんとか頑張れそう。

さて、業務終了後は研修。今回は準備も当たっているのでちょっと忙しい。それでもなぜだか連携の取れた迅速な働きで準備も片付けもあっという間に終わってしまった。さすがというべきか…。チームワークって大事だな。
[PR]
by tyama0902 | 2009-09-25 23:12 | 仕事
<< もう1歩 仕事 >>