ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

もう1歩

今日もお仕事。

土曜なので早い出勤。だんだんと、朝も薄暗くなってきた…。冬になるとこの時間帯は真っ暗。暗いうちから出勤して、暗くなってから帰宅。また、そんな生活になるんだろうな。冬はまだまだ遠いような、そうでもないような。

さて、仕事のほうは概ね順調…かな、一時期と比べれば。相変わらず時間に余裕はないけど、それでもやらなきゃいけないこと、やりたいことはできてる気がする。こんな時期だからこそ、もう1歩踏み込んでまた1つ新しいことに手を付けられればいいんだけど…。そこまでできる元気はないかもしれない。まぁ、時期をみながら考えていこう。
[PR]
by tyama0902 | 2009-09-26 23:22 | 仕事
<< 久々に… いい傾向 >>