人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

居場所

今日もお仕事。

相変わらずな1日を送っている…。楽しいこともあるけれど、そうじゃないことのほうがやっぱり多い。それが当たり前のことだとも思うけど…。本来なら楽しいはずのことが今は苦痛にしか感じられず、ちょっとしんどい。一時的のその場から離れてしまえば楽なんだろうけど…1度離れてしまえばもうそこには戻れない気がする。どちらが最善の選択なんだろうか…今は分からない。

仕事とは直接関係ない悩みを抱きつつも、なんとかやっていってる。あの空間に自分の居場所がないことは分かってる。なのにそこにいなきゃいけない…。居場所を作ろうとしたこともあったけど…無理だった。いろんな意味で勝てない…。
by tyama0902 | 2009-09-29 20:53 | 仕事
<< 半分 先か後か >>