ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

予定

今日もお仕事。

なんか…朝から大忙しで、予定が全て狂ってしまった。1時間以上も時間をロスしてしまった…かなり痛い。不測の事態だったので、どうしようもないし。なんか振り回されてばっかり。いろんな意味で難しさを感じてしまった。午後は午後で1つのことに思ってた以上に時間を費やしてたし。業務終了後は研修会のはずが急遽中止になるし。やっぱりうまくいかない日は、不足の事態が重なるみたい。なんかもう、頑張れそうにない…頑張らなきゃいけないんだろうけど。

さて、そんなうまくいかない日だけど、天気には恵まれてた。天気予報は雨だけど、通勤時間帯には雨降らなかったし。それが唯一、今日のよかったことなのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2009-10-02 20:52 | 仕事
<< 運気 10月 >>