人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

訪問

今日もお仕事。

台風が近づいている影響もあって朝から雨…。こんな日に限って退院前訪問の予定が入ってる。最初はどうなるか分からなかったけど、結局当初の予定通り決行。幸い、雨も小雨で風もあんまり強くなかったので、そこまで問題はなかった。

さて、退院前訪問はこれが2回目。前回行ったのはもう1年半以上前のこと…。いろいろ忘れてるかなって思ったけど、思った以上になんとかなった。時間通りに終われたし。訪問に来ると、また新たな問題点がたくさん出てくる。その問題点を解消すべく、退院までの間、またしっかりリハビリをしていかなきゃいけない。時間はもう限られてる…だからこそ、毎日を大事にしないと。
by tyama0902 | 2009-10-07 22:01 | 仕事
<< 1週間 書類… >>