人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

1週間

今日もお仕事。

朝、家を出るときは雨降がかなりってたけど、電車が着く頃には雨があがってた。台風はどこへやら…。まぁ、天候が悪くならなくてよかったのかな。雨風強いと出勤がいつも以上にしんどいので。

さて、今日のお仕事はどちらかといえばスムーズに進んだ方。おかげで残業も程よくできたし…。10月も1週間が過ぎたけど…なぜだかものすごく忙しい。この1週間でいろいろあり過ぎた。退院する人もいれば、新患さんもいるし。何気に入退院のバランスは悪いけど…。この忙しさを乗り切れば、少しはのんびりできる日が来るのかな。そんな日を待ち遠しくしていよう。
by tyama0902 | 2009-10-08 21:20 | 仕事
<< 微妙 訪問 >>