ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

筋肉痛

今日はお仕事。

昨日、調子にのって走ったせいなのか微妙に筋肉痛。しかも、普段とは違うところが筋肉痛に…。シューズを変えて、いつもとは違った走り方をしたおかげで、いつもと違う部分が筋肉痛になったみたい。自分の身体って思った以上に使えてない部分が多いみたい。

さて、仕事のほうはなんとなく久々な感じで全く余裕がない。休む間もなく動いても時間に余裕ができない。何でだろうと思うけど、こればっかはしかたないのかな。書類もたくさん溜まっていくし…。しょうがないので残って書類書き。今月分はだいたいできたので、後半は若干余裕ができそうかな。
[PR]
by tyama0902 | 2009-10-13 22:01 | 仕事
<< 書類 シューズ >>