ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

多忙

今日はお仕事。

まだ1週間が始まったばかりなのに、なぜだかお疲れモード。こんなんで今週乗り切れるのかな…。できることなら、家に帰ったらゆっくり休みたいけど、そうもいかないし。一体いつ休めばいいんだろう。無理して時間作るしかないのかな。

さて、忙しい上に全く予定通りに行かず…。どうしてこうもうまくいかないのか、ある意味不思議に思ってしまう。まぁ、これが普通だと思えば、割り切れないこともないけど。なかなか難しい。
[PR]
by tyama0902 | 2009-10-19 21:02 | 仕事
<< 鼻づまり 風 >>