ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

採血

今日もお仕事。

どうやら最近は寝不足気味…。1日中、常に眠たい感じ。どうにかならないかな。まぁ、しっかり睡眠時間を確保すればいいだけだと思うけど。なかなかうまくいかない。

さて、今週から健康診断が始まったので早速いってきた。昨年は採血で大変な目にあったけど、今年は何とか大丈夫だった。どうやら貧血が原因ではないみたい。まぁ、何とか無事に終わってよかった。結果は先にならないと分からないけど、健康であることを祈りたい。
[PR]
by tyama0902 | 2009-10-21 22:17 | 仕事
<< 熟睡 鼻づまり >>