人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

予防接種

今日はお仕事。

今日は毎年恒例のインフルエンザの予防接種。毎年恒例といっても今年でまだ2回目だけど…。接種前の検温で37度2分…微妙な体温。一応、37度5分以上のときは受けれないのでぎりぎり大丈夫な範囲。そんなわけでささっと接種。

お昼に予防接種して、夕方頃にはなんだか身体が微妙に熱っぽい。念のため体温を測ってみたら37度5分…どうりで身体が熱いわけだ。でも、これといって身体のだるさや風邪症状はない。無理して悪化してもいけないので、いろいろとしなきゃいけないこともあったけど潔く帰宅。電車の中でぐっすり寝たおかげなのか、家に帰ったら36度7分にまで下がってた。

熱も下がったし、明日も何とか頑張れそう。
by tyama0902 | 2009-11-09 21:43 | 仕事
<< 雨 習慣化 >>