ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

寝坊

今日もお仕事。

土曜なので早い出勤…のはずが1時間も寝過ごしてしまった。どんなに頑張っても電車には間に合わない…もうとっくに出発してる時刻なので。かといって寝坊で休むわけにもいかず、病院まで送ってもらうことに。最近、めっきり朝が起きられなくなってしまった。昨日、3時間も昼寝をしてしまったせいもあるとは思うけど。ここらへんでしっかり生活リズムをととのえてやらなきゃいけないな。

さて、仕事のほうは相変わらず。どうしてこうも慌しいのだろうか…。いろんなことがうまく噛み合って慌しさが増してる気もする。この連鎖もどこかで断ち切らねば。でないと、どこかで倒れてしまいそう。
[PR]
by tyama0902 | 2009-11-14 22:12 | 仕事
<< 冬 眠気 >>