ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

初期化

今日もお仕事。

朝から雨…そしてやけに寒い。駅から病院まで凍えながら歩いていった。まさに冬といった感じ。急に寒くなったからまだ体が冬に慣れてない気がする。まぁ、どれだけたっても寒さには慣れれない気はするけど。

さて、仕事のほうはなんとも微妙。余裕があるような、そうでもないような。早く開放されたいんだけど、もうちょっとだけ我慢。頑張ろう。

家に帰ってからはパソコン作業。いろいろあって初期化する羽目になったので大変。やっぱり1日じゃ終わらない…。だいぶ前の状態には戻ってきたけど、まだまだなとこが多い。早いとこ終わらせて、快適な生活に戻りたい。まぁ、ネットにつなげれるだけよしとしよう。
[PR]
by tyama0902 | 2009-11-17 23:45 | 仕事
<< 終了 我慢 >>