ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

仕事納め

今日もお仕事。

天気予報は雨だけど、そんな感じはせず…。それでも念のため傘を持参。晴間が見えたりもしたけど、夕方くらいには雨がどしゃ降り。それでも帰る頃にはやんでた…。結局傘は使わず。今年はそんな日が多かった。傘を持っていく日に限って、使わないことが。

さて、今日で仕事納め。早いものです…特に今日1日は。仕事納めにもかかわらず、仕事量はいつも以上に多い。もちろん、書類仕事も多い。今日は余裕を持って帰れると思ったのに、そんな期待もむなしく焦って焦って、いつもと同じ時間。まぁ、遅くならなかっただけよしとしよう。

明日から年末年始の休み。寒くなるみたいだし、ゆっくりしよう。
[PR]
by tyama0902 | 2009-12-30 22:46 | 仕事
<< 2009年を振り返って… 仕事 >>