ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

強風

今日もお仕事。

朝から風が強くて、寒い…。電車は何とか動いてたけど、後1駅で到着というところで、動かなくなり…。どうやら強風のせいで架線にビニールが引っかかったらしく、運行できなくなったみたい。新年早々ついてない。30分遅れで何とか運転再開してくれたので、仕事には間に合ったけど…かなりぎりぎりだった。駅から病院まで自転車で行く途中には風で飛ばされそうになるし。なんだか疲れてしまった。

さて、仕事のほうはぎりぎりのところを歩いている感じ。進めなきゃいけないことだけど、もちろんリスクもあるわけだし。慎重にやっていくしかない。
[PR]
by tyama0902 | 2010-01-05 22:34 | 仕事
<< 書類 仕事始め >>