ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

転落

今日もお仕事。

土曜なので早い出勤。たまに思ってしまう、こんな時間にこんな所で何してるんだろうって…。思ったところでどうしようもないけど、思ってしまう。いつか、この現状から解放されたいな。

さて、仕事のほうは概ね順調。最近はいろいろと考えることも多いけど、考えたところで答えは出ない。たぶん、その時が来るまで自分がどうすべきなのかは分からないままだと思う。きっとその日が来るのはあっという間なんだろうな。それまでしっかり、精進していこう。

業務終了後は急用ができたりで忙しかったけど、無事に乗り切れてよかった…無事かどうかはわからないけど。落ちたし。
[PR]
by tyama0902 | 2010-01-30 22:30 | 仕事
<< 雨 毎日 >>