ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

不安定

今日もお仕事。

朝の電車はなぜだかすいていた…。よく分からないけど、すいてるに越したことはないのでよかった。仕事のほうはなぜこんなにも予定外のことばかり起こるんだろうか。忙しさも半端じゃないくらい。しかも、ここ最近は忙しくなって若干の余裕ができたと思ったらまた忙しくなる…それの繰り返し。そろそろ疲れもでてきそう。書類は溜まる一方だし…。

さて、最近はなんだか心が不安定な気がする。ちょっとしたことで心が浮き沈み…。いっそのこと何も知らないほうが幸せなのかもしれない。今はただ、何も考えたくない。こんな日は早く寝よう…。
[PR]
by tyama0902 | 2010-02-03 21:29 | 仕事
<< 書類 小雨 >>