ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

レース直前

今日はお仕事。

土曜なので早い出勤。昨日は早めに寝たけど、それでもかなり眠たい…。電車の中はいつものように熟睡だし。駅についてからはまだ眠気は残っているものの、外の寒さで一気に眠気も飛んでいく。この瞬間、いつも家に帰りたくなってしまう。

さて、仕事のほうは書類が大量にあるので、合間合間でなんとかこなしていく。書いても書いてもどんどん溜まっていく。終わりがみえない。結局、今日も全然終わる気配もなく、明日に備えて早々に帰宅。

明日は約6年ぶりのロードレース。しかも今までで1番長い距離。練習でも走ったことのない距離。高校を卒業して、走ることは趣味にしたつもりなのに、6年経った今、レースに出ることにした。まぁ、高校生の頃とは走る目的が違うので、あんまり気張り過ぎないようにいこう。マイペースに…。
[PR]
by tyama0902 | 2010-02-06 22:24 | 仕事
<< ハーフマラソン 最後 >>