ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

カバン

今日もお仕事。

今日は半日。半日にしては時間に余裕があったかな。いつもは時間に追われているだけだから…。おかげでスムーズに仕事ができた。

さて、昼からは時間もあったので久々に買い物へ。特に目的はなかったけど、お店をぶらぶら。ふと立ち寄ったところでカバンを購入。1年くらい前から新しいカバンが欲しくて探してたけど、なかなか見つからなくて…。なんだかんだで1年かかってようやく購入。今まで使ってたカバンは高校の頃から使ってたので、約7年間使い続けてた。おかげでもうボロボロ…。新しい年度ももうすぐだし、カバンも一新したし、気持ちも新たに頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2010-03-11 20:35 | 仕事
<< 知らせ スポーツ >>