人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

ジョギング

今日はお休み。

水曜日の休みは久しぶり。いつもと違う曜日に休みを取ると、なんだかいつもとは少し違った気分。特に変わったことはないんだけど…。それでも月曜、火曜と忙しかったので丁度よかった。火曜日にある程度仕事も終わらせれたので、少しだけ気分にゆとりが。

さて、今日はせっかくの快晴なのでジョギングへ。ここ最近、走りのほうはめっきり調子が悪い…。今日は久々だったけど、少し調子が戻ってきた感じ。微妙にしんどさは感じたけど。まぁ、徐々に慣らしていかないといけないのかな。2週間も走ってないとさすがに体力も減退。維持するのって意外と難しい。
by tyama0902 | 2010-03-17 20:33 | 日記
<< 多忙 書類 >>