ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

チームワーク

今日もお仕事。

朝早い出勤…今日は比較的に暖かいかな。だいぶ風は強かったけど。普通に何度か飛ばされそうになった。

さて、仕事が終わった後はちょっとした作業を。チームワークがあるのかないのか、よく分からないメンバーだけど、なんとかスムーズにできたのかな。誰がリーダーってわけではないけど、自然とまとまっているような…そうでもないような。まぁ、そういう感じってわりと好きだったりする。ある意味、幸せなのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2010-03-20 23:35 | 仕事
<< 強風 新入職員 >>