人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

今日もお休み。

久々の2連休。天気もいいし、せっかくなので外出。所々桜も咲いてて、すっかり春らしくなってきた。ちょっと肌寒いような気もするけど、少し動くとだいぶポカポカしてくる。だいぶ過ごしやすい季節になってきた。ただ、朝晩の冷え込みはちょっと気になるけど…。

さて、あっちこっちぶらぶらして、目的のものは何とか購入。これだけうろうろしたのは久しぶりでなんだか疲れた。1時間ジョギングしているほうがよっぽど楽に感じる。まぁ、1日家に引きこもってるのはもっとしんどいんだけど。たまにはこうやって、外に出ないといけないな。もちろん、仕事以外で。
by tyama0902 | 2010-03-22 20:06 | 日記
<< 雨 強風 >>