ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

送別会

今日もお仕事。

今日もあいにくの雨…心なしか少し寒いようにも感じる。春が近づいてきたかなと思えば、また遠ざかる。来週にはもうちょっと春らしくなるのかな。

さて、今日は職場の送別会。すごく頼りになる先輩で、デスクも隣だったのでやっぱり寂しい気持ちが大きい。どこか遠くへ行ってしまうわけではないのだけれど、それでもなんとなく喪失感。春は出会いと別れの季節…。それは分かっているけれど、なかなか素直には受け入れられない。でも、その人にはその人の人生があるわけだから、自分が引き止められるわけもなく。これから進んでいく道で、また活躍していって欲しいな。
[PR]
by tyama0902 | 2010-03-24 23:29 | 仕事
<< 増減 雨 >>