ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

書類

今日はお仕事。

土曜なので早い出勤。だいぶ暖かくなって、憂鬱感が薄らいできたものの、やっぱりしんどいのはしんどい。まぁ、仕方ないんだけど…。

さて、昨日が休みだった分、今日は少し元気。だけど、その元気を奪うほどの仕事が舞い込んでくる。またしても書類に埋もれていく。ようやく一段落ついたかなってとこでまたこの有様。今日こそは早く帰ろう、そう決めてたのに、結局残って書類書き。別に書類が好きなわけでもないのに、書類仕事は尽きることがない。なんだか頭が痛くなってくる…。

頑張ってはみたものの、まだ全部は終わってない。また来週頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2010-04-10 22:25 | 仕事
<< 資料 休日 >>