人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

偶然

今日はお休み。

朝から雨、しかもかなり寒い…。冬と同じくらい、もう4月も中頃だというのに。しかたないので家でごろごろ。勉強会の資料も作らなきゃいけないけど、まだまだ先なので今日はいいかな。

さて、お昼過ぎには雨も上がったので、髪を切りに。寒くてほんとは家から出たくなかったけど、前々から切りにいこうと思ってたので、潔く出発。道中を友達に目撃され、走る約束をすることに。んで、夕方からジョギング。久々にのんびりと話ができた。他愛もないけど、こういう時間が最近は少なかったような気がするので、よかった。

1日家でごろごろするつもりが、かなり積極的に動いてた。まぁ、こんな休日もいいかな。いろんな偶然がかみ合った感じがあって。
by tyama0902 | 2010-04-15 22:09 | 日記
<< 歓迎会 励み >>