ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

むかむか

今日はお仕事。

朝起きてからなんだか胃がむかむかする。お酒を飲んだわけでもないのに、お肉はちょっとしか食べてないのに…。年齢のせいなのかなって思うとちょっと悲しくなる。身体も妙にだるいし。

さて、そんなだるさを隠しながら仕事。午前中はかなりしんどかったけど、午後からいつもの調子を取り戻し、なんとか乗り切れた。でも、よくよく考えてみればしんどいことはだいたい午前中にやってしまってた。それに気がつかないくらい疲れてたってことなのかな。

今日はいろんな発見があり、楽しいこともあったけど、それと同じくらいにしんどいことも…。悲しいけど、これが現実。
[PR]
by tyama0902 | 2010-04-17 21:46 | 仕事
<< 休日出勤 歓迎会 >>