ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

フォロー

今日もお仕事。

朝から雨…そしてまたもや寒さがぶり返してくる。風邪ひかないようにだけ気をつけよう。そういえば、今年は花粉症らしき症状がまったく出ていない。やっぱり花粉症かなって思ってたのは気のせいだったのかな。

さて、仕事のほうは自分の仕事だけでも手一杯だけど、他の人の分までフォローしなきゃいけない。しんどいけども、持ちつ持たれつなのでそうもいってられない。しっかり計画を立てて乗り込むしかない。まぁ、たいてい予定通りにはいかないんだけど…。
[PR]
by tyama0902 | 2010-04-22 22:26 | 仕事
<< 寒い 電車 >>