ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

パンク

今日もお仕事。

身体のだるさは昨日と変わらず…むしろ昨日よりもだるい気がする。昨日の夜が暑くてあんまり寝れなかったせいもあるのかな。

仕事のほうはある意味大変なことに。全くもってどうしようもない状況。あちこちで協力を得て、なんとか無事に乗り切れたけど。しばらくはこんな状況が続くのかな。どうしたもんか…でも、正直なところ運に任せるしかない。

さて、仕事終わっていざ帰ろうと思ったら自転車がパンク…。虫ゴムを交換して空気入れてみたけどダメだった。近くに自転車屋さんもないし、自分で直すしかないのかな。とりあえずは道具がないので、調達してこないことには始まらない。しばらくは徒歩通勤かな。
[PR]
by tyama0902 | 2010-05-07 22:36 | 仕事
<< パンク修理 仕事 >>