ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

リハ機器

今日もお仕事。

午前中は動きっぱなし。あっちこっち移動も多く、相当な運動量。午後は午後で大きな仕事が多数…。結局、1日終わってみれば完全にエネルギー切れ。なぜにこんなに忙しいんだろう。そしてなぜにこんなに汗だくになるのだろうか…。それなりに冷房は効いてるのに、毎日大汗をかく。それだけしんどいことをしてるのかな…。

さて、仕事終わってからはとあるリハ機器のデモ。相当お高いものなのでなかなか触れる機会は少ない。でも、高価だからといって必ずしも良いものとは限らない。まぁ、万能な機器なんて存在するわけでもないので、その機器がどういった患者さんに適応なのかしっかり考えることが大切。それがまた難しいんだけど。
[PR]
by tyama0902 | 2010-08-03 23:25 | 仕事
<< 送別会 問題解決 >>