ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

今日はお仕事。

昨日の夕方くらいからインターネットに接続できなくなり、ちょっとあたふた。家の中の機器はこれといって異常がないようなので、おそらく外の配線がおかしくなってるはず。何とか工事に来てもらえて一段落。やはりネットがないと少々不便。

さて、仕事のほうは昨日のジョギングのおかげで微妙に筋肉痛。まぁ、そこまで大げさな感じではないのでよかった。で、仕事終わりは今週で実習が終わる実習生の送迎会。夏も終わるということで海へ。花火にスイカ割りに、なんだか久々な感じの夏イベント。

後1週間、しっかり頑張ってほしいものです。
[PR]
by tyama0902 | 2010-08-30 23:50 | 仕事
<< 月末 ジョギング >>