ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

体調不良

今日はお仕事。

朝からなんだか体調が優れない…。仕事をしてると当然に気分が悪くなり、少々ダウン気味。それでも気合と根性で何とか乗り切り…。お昼も気分が優れず、ご飯もあまり食べれず。で、昼からは程よい緊張感の中でいたので、気分の悪さが少しは紛れる。まぁ、仕事終わったら一気に気分が悪くなってきたけど。

体調も優れないので早々に帰宅しようと思ったけど、こんな日に限って用事ができて帰れなくなる。早めにしなきゃいけない仕事なのでしょうがないけど。最近、また書類仕事が増えてきたような気がする。どうにかこうにか、終わらしていかなければ…。
[PR]
by tyama0902 | 2010-09-13 21:35 | 仕事
<< 予期せぬ事態 休日 >>