ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

縫合

今日はお仕事。

駅から病院まで自転車で行っていたら、何かにつまずいたようで転倒。指を軽く擦りむく程度の怪我…と思いきや後々大変なことに…。

いつも通りに仕事をしてて特に痛みもなかったので大丈夫だと思ってたら、そんなことはなく。夕方くらいに診てもらったら縫合することに…。局所麻酔をうたれ、針と糸でしっかりと縫われ、無事に処置終了。気絶しないようにと言われたのでどれだけ痛いものかとびくびくしてたけど、なんとか耐えられる痛みだった。次点者で転んだだけなのに、大変なことになってしまい、いろんな人に迷惑をかけてしまい、反省。怪我したときはなるべく早めに診てもらうほうがいいみたい。

痛いくらいにこの教訓が胸に刻まれた気がする。
[PR]
by tyama0902 | 2010-09-15 22:35 | 仕事
<< 消毒 予期せぬ事態 >>