ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

変化

今日もお仕事。

土曜なので早い出勤。電車の中でも眠るけど、なんだか寝たりない気がする。6勤だと、特にそう思う。仕事のほうは最終日ということもあり、比較的に余裕あり。余裕がありすぎて早めに仕事が終わってしまった。おかげで電車の時間まで待ちぼうけ。まぁ、たまにはいいか。

さて、今日はいろいろとあった。いつまでも変わらずにあると思ったことが変わっていく。それはたぶん、すごく大切なことで、いいことだと思う。でも、ちょっとだけ寂しい気もする。しっかりと受け止めて、これからのことを大切にしていこう。
[PR]
by tyama0902 | 2010-09-18 22:20 | 仕事
<< 健康的に ぼちぼち >>