ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

日曜日

今日もお仕事。

休日出勤…なのに雨。なんとなく憂鬱。まぁ、土砂降りじゃないだけましなのかな。もちろん休日なので朝は早い。途中の乗り換え、危うく乗り過ごすところだった…。奇跡的に起きられてよかった。

さて、仕事のほうはのんびりな感じ。のんびりやっても、時間通りには終わる。毎日がこうだったらせわしなくていいのにな。そう思うけど、現実はなかなかそうもいかない。まぁ、頑張るしかないか。

帰る頃には雨もあがり、一安心。明日もお仕事…今日はゆっくり休もう。
[PR]
by tyama0902 | 2010-10-03 23:05 | 仕事
<< 至らない キャパ >>